大好きなよしえが神戸まで来てくれた話💓


題名…なんか突っ込まれそうやけど、許してね口笛w


東京に住んでるよしえが、11月23日24日とうちに泊まりに来てくれましたおねがい💓



普段からちょくちょく連絡は取ってるんですが、やっぱり、東京と神戸ってなかなか遠くて会えなくて、私が東京行くーとか色々考えたりもしてたんだけど、やっぱり小さい息子連れても置いてもなかなか行ける距離じゃないので、悶々としてたところ…


よしえが、神戸行くよ!!と言ってくれて、それが実現しました笑い泣き💓


実は大人になってから、ひょんな事で知り合い仲良くなった私達。

お互いの家に泊まるまで仲良くなれたことって本当に幸せなことでおねがい
よしえも私も結婚する前に、実家に泊まらせてもらったこともあったなー…

なんせ、めっちゃめちゃ嬉しかったーー💓


1日目は、15時くらいに神戸に着いたよしえを連れてエストネーションのニコライバーグマンのカフェnomuへ💓



{38864056-058B-4EA5-BA82-F31F3027DFB4}

洗練されたオシャレな店内♡



少し並んでたけど、せっかくだし待つことに。


息子を連れてきてたんですが、ウロチョロしくりで、ゆっくり話も出来ずあせるごめんね




{7AAB8EF9-EF57-407C-A358-978973CBA72D}


最近特にじっと出来ない息子はひたすら歩き回ってましたチーン



{D0000F4F-C55F-458A-AC73-4227CA7B3D18}

ライトにも興味津々。





思ったよりまぁまぁ待ったけど、運良くフラワーテーブルをGETして座ることが出来ましたラブ


うまく空いたタイミングで、よしえが店員さんに言ってくれたおかげ💓






{EDB4F91B-B68C-488F-9F51-BC20602F2A3F}


この席、ほんっとかわいかったーー💓



{F9F87F2E-988C-4A62-B395-84EFA6FD19E7}

待った甲斐ありました笑い泣き





頼んだのはバナナのパウンドケーキとカフェオレ。




美味しかったけど、かなりお腹にズッシリきました!!


お腹いっぱい。w




{1C9DC060-E2FF-4754-9A3E-92F2322B2817}

息子はアンパンマンジュースでいい子ちゃんしてました💓




バナナが乗ってたので、あげてみたけど…


{A4465B16-87C2-46B0-A4E1-B18240067D49}

切ってるバナナは、バナナっていう認識がないのかあまり進まず…w


そこでゆっくりいっぱい話した後は、ぶらぶらウィンドウショッピング音譜



大丸もぶらぶらした後、時間も時間だったので、うちに来てもらいました✨




その時に、まさかの新宿タカノの詰め合わせをもらっちゃいました!


{A48914D7-1DE8-42B9-A9A5-E7595450B705}



美味しいゼリーと、大好きなジャムの詰め合わせラブ



なんか、気遣わせちゃってごめんねあせる

でも、ほんとありがとう💓




さらにさらに、息子にまで!!


{DA077A81-7822-4828-9ADD-318BE34BD5E8}

かわいいかわいい上下セットの服ーーー💓



今すぐ着れるようにとジャストサイズでくれましたおねがい



本当にありがとう💓


大切に大切に着るね💓





つづく。