ついに。


ついに終わっちゃいましたえーん


来週から私は何を楽しみに・・・
何を生きがいに
土曜の夜を過ごせばいいのでしょうガーンちーん



まさにボク運ロスなうですアセアセ



いやぁ〜〜
それにしても本当に良い作品だったなぁ照れ

 

ラブストーリーだけじゃなくて


家族だったり友達だったり


ほっこりするお話でした照れ


伏線もたくさんあってぐっじょ〜ぶ!!




一郎(山P)がいなくなって
どうなるかと思ったけどガーン



誠、よく頑張ったねラブラブ
上矢印感動のプロポーズラブラブ






定岡くん&みつえちゃんのコンビもよかったキラキラ


今までは誠目線で見てきたけど


一郎目線で最初から見るとおもしろいかもニコニコ



てなわけで
下矢印コレを買おうか迷い中ショボーン
気持ちとしては
8~9割買うつもりでいるけど・・・笑笑笑



ちなみにコレは予約済みハート


あとは亀梨くんが薔薇魅惑の投げキッス薔薇
でもしてくれたら・・・
ボク運DVDもただちに予約します!!

なーんてねウインク



ボク運キャスト&スタッフのみなさん
お疲れさまでした流れ星



また続編やスペシャル、
期待してまーーすチュー