こんにちは~Akariです♡

 

 

昨日のblogで働き方改革をしていきますって

記事を書かせていただきました。

 

 

 

このブログを始めた当初は、

ポーセラーツや、アーティフィシャルフラワーなどの

教室を主宰するblogとして書き始めたのですが、

今後やっていきたいことがお教室主催から変わってきたので、

blogのタイトルなどこれから少しずつ変更していきます。

 

 

でも、まだまだ自分のキャッチコピーが

「これだー!!」って決まっていないので、

なかなかヘッダーも変更出来ずにいます。

 

 

少し前まではバレたくない、顔を知られたくないなって思っていたので、

アイコンも顔がわからないような感じのものにしていました。

 

 

でも、それじゃ、アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるようなものですし、

私がお客様だったらやっぱり顔がわかった方が雰囲気とか

どんな感じの人なのかな・・・ってわかるから安心するなと思い、

アイコンを変更致しました。

 

 

アイコンはこちらの写真に変えました。

まだまだ自撮りなどうまく出来ないですが、

それもどんな角度で撮ったらキレイに見えるのか、

どんな風にすれば自然に撮れるのかだって、

たくさん撮ってみなければわからないですよね。

 

 

何ごとも経験ですし、練習です!!

みんな最初からすっごい頂点を目指し過ぎるから、

「どうせ私は下手だ・・・」って思っちゃいますが、

最初から出来る人や、上手な人なんて

ほとんどいませんからね。

 

 

どんどんチャレンジしていく姿を見ていただきながら、

この1年変わってきたこと、

1枚1枚重い鎧を脱いで軽やかになった秘訣を伝えていきたいと

思います。

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

♡受付終了⇒満席となりました。ありがとうございました!

あかりん&とくちゃん♡

 

 

【満員御礼】

アラフォーの私とアラフィフのとくちゃんが2022年も豊かに

過ごすための秘訣をお伝え致します♪

 

《思考をひっくり返してラグジュアリーな気持で2022年も豊かに過ごす~ミニPARTY&ミニセミナー~≫

日時:12月11日 16時~⇒8名満席になりました。ありがとうございました♡
場所:都内ホテル(銀座・日比谷辺り)

※女性限定です

 

 

公式LINE♡登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします