お疲れ様です~

世田谷区 尾山台でポーセラーツ教室を主宰しております

ma cherie temps akari(マシェリタン)ですラブラブ

 

先日、衣笠環さんのインスタライブで

月星座で盛り上がったのですよね~

 

でも、私月星座を全然知らなくて・・・

すぐにググって、

オススメされていたこちらの本を購入しました。

 

Keikoさんの『自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ」です。

 

まずは、自分の月星座を調べて・・・

結果・・・

私は獅子座でした~

 

こちらの本には

自分がどんなタイプなのか、

恋愛や仕事、お金などの運を上げる

ヒントが書いてあったり、

新月になってからの過ごし方等が

書いてあり、

「なるほどー!!」って思う事や、

「全然違う~!!そんな風に生きれない~」って

まだまだ受け入れられていないことも

書いてありました。


環さんも素直に受け入れるようになってからは、

自分らしく生きられるようになったそうです~

 

自分の特質を受け入れて、

楽しく過ごしたいなー!!