お疲れ様です~音譜

世田谷区 尾山台でポーセラーツ教室を主宰しております

ma cherie temps akari(マシェリタン)です

 

レッスン再開された藤枝理子先生の英国式ティーレッスンに

行ってきました~

 

新しいサロン様式として再開され、

しっかりとソーシャルディスタンスを取って、

さらに贅沢にも少人数で受けさせていただける

贅沢な時間になりました♪

 

 

海外旅行はまだまだ行けそうにはないですが、

紅茶で海外旅行に行った気持ちになれたり、

また参加されていた生徒さんの

海外旅行話等を聞かせていただいたら、

すっかり海外気分♪

 

そして、紅茶のレッスン+テーブルコーディネートの

基本も教えていただきました!

 

 

先生からのお気遣いで、

お持ち帰り用のスイーツまで。

 

世界の巨匠に認められた波多江シェフが

立ち上げられたAtushiHataeの

スイーツです。

 

お店に並んでいたケーキや、

パン等を見たら思わず買わずには

いられません。

 

先生がご用意いただいたスイーツに

追加で購入致しました♪

 

こういう贅沢な時間って、

自分の気持ちを上げてくれるのですごく

幸せな時間ですよね♪

 

先生、ありがとうございました~