おはようございます~キラッキラッ

世田谷区 尾山台でポーセラーツ教室を主宰しております

ma cherie temps akari(マシェリタン)です。

 

 

昨日の雪にはビックリでしたね。

外出自粛が出ているので、

神様も今日はゆっくりした方がいいよ~

って言ってくれたのかもしれませんね。

 

さて、そうは言ってもずっと家にいるだけでは

退屈・・・

 

 

って事で、前々から気になっていた岡田知子さんの

オンラインセミナーを受講してみました。

 

 

実際に受けてみて・・・

すっごい良かったです。

岡田さんの人柄もわかりましたし、

すごく丁寧に説明をしてくれて、

実際に働いたイメージがわきました。

 

 

誰かの苦手なことは

自分の得意な事だったりもします

 

 

自分の得意なことで

他の人の役に立つってすっごい嬉しいですよねラブラブ

 

 

私の働くってことの中に

事務アシスタントって選択肢が増えた事は

間違いありません

 

こんな時だからこそ

出来ることやってみましょう♡