こんにちは~キラッキラッ

世田谷区 尾山台でポーセラーツ教室を主宰しておりますma cherie temps akari(マシェリタン)です。

 

今月に入って新たな第一歩を踏み出す為に、自分で「〇〇する!!」って決断をして、本日はその第一歩目??です。

なので、ゆっくり時間を取りたいので本日有休~!!!

 

今日「お休みしていいですか??」って聞くの怖かったけど、休みたいんだし、休めるように段取りしたから勇気をもって「休みたい」旨お伝えし、意外とあっさりOKでした~。

 

そして、その第一歩の為にこれから準備をするところです!

朝から掃除してみたり、自分の気分が上るように、上る動画を見てみたり。

気持ち的にはある程度OK!!

 

なので、準備してみます~~。

またご報告したいと思います。

 

では~~