こんにちは~~(^^)
世田谷区 尾山台でポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー教室を主宰してますma cherie temps akari(マシェリタン)です!


今日は真夏のような暑さですね!
仕事関係で説明会があるので、外を歩きましたが天気予報通り暑いです。
熱中症にならないように水分マメに取らなきゃですね。

さて、昨日ご紹介させていただきました成城・仙川エリアで佩教室をオープンされましたYouko先生よりお教室で使うC&Sとプレートのオーダーをいただいてました!

先日、納品をさせていただいたのでご紹介をさせてください~🎵





 

C&Sも、プレートも組合せを自由にいただけるようになっています。

 

その日の気分で?相手の方の雰囲気でお好みで選べます!今日はどんな組合せにしようかな?と選ぶ楽しみがありますよ~~(^^)

 

この度はお教室のオープンおめでとうございます!

そして、オーダーありがとうございました🎵

blog→