おはようございます~~😄

今朝はとっても涼しいですね~💦
天気予報ではもう半袖の出番はないと言ってました~!もう、衣替えが必要ですね。皆さんはもうお済みかしら?


さて、来月に迫りました第3回プールラブニールの作品展の花材を見に東京堂へ行ってきました!!

久々に行きました東京堂、すっかり、クリスマス、お正月な感じでした~~😄



早いな~💦なんて思っても、あと少しなんですよね!
あっという間にクリスマス、お正月になってしまいそうです。

東京堂アーティス館では、向坂留美子先生のテーブルコーディネートもありました!



季節感もあり、大人な感じで素敵ですね~!
使用しているプレートなど気になってしまいました。

平日働いてる私はなかなか来れないので、ゆっくり、じっくり見て周り、作品展の花材を仕入れてきました!
少しずつ作っていこうと思います!

よろしかったら作品展にいらしてくださいね❗
作品展の記事はこちら→