こんばんは~キラッ

世田谷区尾山台でポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー教室を主宰しておりますma cherie temps akari(マシェリタン)です。



皆様、GWいかがお過ごしだったでしょうか?

あっという間に楽しい時間は過ぎ去ってしまったような気がします。。。



最近はオーダーいただいた作品を作ったり、自分の作品を作ったり、生徒様のお見本になるようなものを作ったりとしております。



その中の1つですが、女性が好きな花柄と新緑の時期にぴったりな爽やかなグリーンのプレートと作りました~ハート






境目にゴールドでラインを入れようかな~なんて思っておりますが、このままでも爽やかかな~なんてちょっと悩み中。皆様は華やかな方が好きかしら??



初心者の方でもとっても作りやすいので、体験レッスンのメニューに入れてお作りいただいてもいいかなって思っております。色の組み合わせでも印象が変わるので、自分の好きなカラーでお作り下さいね。