こんばんは~、ma chierie temps あかりですぽっ



おかげさまで、かなり回復致しました。

まだ咳などは残っているものの、熱はだいぶ下がり、体のだるさも取れてきました。

主人にもうつらず済みそうです。



主人は、今月は土日もずっと仕事なのと、私が今週末は家から基本的に出れないので、

DVDを借りてきてくれました。



少し回復したので、早くも1本観ました~wハート☆

復習??予習も兼ねて、「マリー・アントワネット」ジュエル・blue



ma cherie temps あかりのブログ

      マリー・アントワネット【通常版】(2007)出演 キルスティン・ダンスト、ジェイソン・シュワルツ

      マン、アーシア・アルジェント、 マリアンヌ・フェイスフル

\2,861

Amazon.co.jp



この世界観、素敵でした~きらきらきらきら



自分の作品にも活かせないかなんて考えながら観ておりました。



まだまだ観たい作品、作りたい作品などあるのでこの時間を大切に過ごしたいと思います。



皆様も体調には気をつけて下さいね。