こんばんは~、ma cherie temps あかりですぽっ



今朝は残雪がすごくて、足元大丈夫でしたでしょうか??

私は、何度も転びそうになりながら出勤しました。。。

転びはしなかったのですが、風邪をひきました風邪

会社に居る時から、具合がなんとなく悪くなってきて、咳が出るし、頭痛はひどいし。。。

急いで、帰宅し熱を計ったら38.1℃。。。

主人は今月は土日も出勤する程休みがなく、忙しいので、うつさないようにしないと。。。

皆様も、体調には気をつけてくださいね!!



就寝前に。。。


私の大好きなオールドローズの転写紙で作った、カップで20センチプレートです。

いかがですか??




ma cherie temps あかりのブログ

ma cherie temps あかりのブログ

※画像はポーセラーツ教室、LOVELIESTの画像をお借りしています。



もっと、もっと大好きな作品を作っていきたいと思います。



今日は薬飲んで寝ま~すベッド******



おやすみなさ~いおやすみ