こんばんは~雪だるま ma cherie temps あかりです。



本日は、本当に大雪になってしまい、明日の通勤・通学大変そうですね・・・。

今日は早めに寝て明日に備えたいと思いますベッド******



前回のバスケットに引き続き、オールドローズの転写紙で作成しております。

淡いピンクの絵の具でも塗ってあり、自分としては可愛く出来たなって思っておりますハート



ma cherie temps あかりのブログ

※画像は、ポーセラーツ教室LOVELIESTの画像をお借りしております。



オールドローズの転写紙を使って、他にも作品を作っておりますので、

次回UPさせていただきます。