こんばんは~、ma cherie temps あかりです笑顔



夕飯を食べ、ゆっくりしているので、またまた振り返りです!!



紅茶を飲むのが好きなので、ティーパックトレイも作成してみました~ティーバッグ

紅茶のお供に、マカロン食べたくなりそうですきゅーぴー



ma cherie temps あかりのブログ




それから、お正月や、和菓子などをのせるのにも良さそうだなと思って作りました。

本当は、5枚1組だったのですが、在庫がなかったので4枚で作成。

今度、残りの1枚を作りたいと思います頑張る



ma cherie temps あかりのブログ


※画像はポーセラーツ教室、LOVELIESTからお借りしています。



明日は、朝から外出予定~音符

また、ご報告いたしま~す。