こんばんは~月 

ma cherie temps あかりですハート笑顔



今日は週の真ん中。

ようやく折り返し地点です。

今週乗り切れば連休なので、頑張って楽しい週末を迎えたいと思います。



さて、この間のレッスンの際に受け取りました~ハート

ポーセラーツインストラクター課題の脚付きふたもの。



当初はデザインがなかなか浮かばなかったのですが、先生と相談して、こちらに決定致しました~キャー

色も可愛いピンクになって、なかなかです。

まだまだ金彩は苦手なので、これから練習したいと思います。




ma cherie temps あかりのブログ-インストラクター課題

※画像はLOVELIESTの画像をお借りしています。



おやすみなさ~い