@littlemama_tokyo
1日目に参加させて頂きましたニコニコ
朝、家を出ようとした時に、
アクシデントがあり、
バタバタの出発でしたアセアセ

今回、いつもと並べ方が違うの
分かりますか?
@littlemama_tokyoバージョンですニコニコ





沢山の方にご購入して頂き、
ありがとうございましたラブ
おかげさまで、mixカラーの
ツイードカボションの2wayは、
ピアス完売致しましたラブ
ヘアピンも大人気で、
まとめてご購入してくださる
お客様が多く、
かなり少なくなってきたので、
今日頑張って追加作成しますウインク
足パンパンだけど爆笑

イベント仲間さん達と、
沢山おしゃべり出来て、
楽しかったですニコニコ

甥っ子にキーケース買ったり


@a.m.handmadeさんの
一目惚れしたカッコいい
ネックウォーマーラブ


@jyoshimarcheでお手伝い
頑張ってくれた次男へのお土産ニコニコ
帰宅して早速次男に渡したら、
「え?何これラブラブ
と喜んでいましたルンルン
寝る時用のマスク頂きましたニコニコ


ありがとうございますニコニコ

ブースの目の前に突然あらわれた、
「けむいモン」
厚生労働省の
受動喫煙対策推進マスコットだそうです。
背中にはタバコがくっついていましたニコニコ



帰りは、
@yunia_handmadeさんご家族と
@teshigotoya914さんとご一緒にニコニコ