お昼は、 @yumemusubi123さん
美味しいおにぎりちゃん達ルンルン


おにぎりちゃんのイラストも
可愛いくてラブご馳走さまでしたニコニコ
お塩も購入しましたニコニコ

「パパ ピニョル」さんの、
ワッカとパパコパンニコニコ




パパコパンは、私の大好きな
アーモンドシリーズラブ
パッケージも超可愛くて、
「どうしよう~アセアセ×2」
と、言いながら悩んでいそうで、
あれこれカゴに入れて行く私爆笑
メチャクチャうまいラブラブ
和光にまた用事があったら、
お店に寄りたいなニコニコ

お隣のブースの「POLA」さんから、
サンプル品頂きましたニコニコ


お話も凄く楽しくて、
色々おしゃべりしていたら、
私が3人子供がいる事に驚かれ、
まさか30代に見えていたそうで爆笑
きゃ~アセアセ恐縮ですアセアセ
ありがとうございますニコニコ

冷たい雨の中、 @asahiya.kurumiさんが、
「カリーノ」さんと、
@jyoshimarcheさんのチラシ
持ってきて頂いて、
差し入れまで頂いてラブ
ありがとうございましたニコニコ


作品も気に入って頂けて
なによりですルンルン