@nicori_8さんの
イベントに初参加しましたルンルン




イベント仲間の、
@rmachuさんに声をかけて頂いて、
一緒に行き帰りタクシーで行きました。
思っていたより、
駅から距離があったので、
しかも雨は強いし、2人で
「タクシーで正解だったねアセアセ
爆笑
@rmachuさんには、
毎回片付けに時間がかかる私なので、
帰る時お待たせしてしまったアセアセ
お子さん連れのお客様が
沢山いらしていて、
ブースに足を運んで頂いたお客様ニコニコ
お買い上げ頂いたお客様ニコニコ
本当にどうもありがとうございましたラブラブ

「金属アレルギーなんですアセアセ
と言うお客様が今回多く、
アレルギー対応のパーツのお話を
させて頂き、パーツ交換何回も
行いましたウインク
その場で早速つけて頂いて、
ありがとうございましたニコニコ



イベント恒例のヘアピンちゃんルンルン
「これ可愛い~ラブ
と、嬉しいお言葉頂きましたニコニコ

主催の @nicori_8さん、
出店者の皆さま、
どうもありがとうございましたニコニコ
みなさんお優しくて、あたたかい雰囲気で、
すごく楽しかったですルンルン