さて、いよいよ明日は「カリーノ」ウインク
が、昨日キャリーの外側のファスナーの
取っ手部分が、開けたら折れてしまい、
使えるには使えますが、
今、リラックマのキーホルダーで
なんとか代用していますアセアセ

白のガラスタイルと、
白のタッセルを組み合わせた、
爽やかな雰囲気の作品ですニコニコ


薄い水色のガラスタイルと、
ペパーミントカラーの
タッセルを組み合わせた、
爽やかな雰囲気の作品ですニコニコ


水色のガラスタイルと、
ペパーミントカラーの
タッセルを組み合わせた、
爽やかな雰囲気の作品ですニコニコ


青のガラスタイルと、
パステルカラーの水色の
タッセルを組み合わせた、
爽やかな雰囲気の作品ですニコニコ


イエローのガラスタイルと、
パステルカラーのイエローの
タッセルを組み合わせた、
爽やかな雰囲気の作品ですニコニコ


オレンジのガラスタイルと、
くすみカラーのピンクの
タッセルを組み合わせた、
明るい雰囲気の作品ですニコニコ


薄いピンクのガラスタイルと、
オレンジがかったピンクの
タッセルを組み合わせた、
大人可愛い雰囲気の作品ですニコニコ


ピンクのガラスタイルと、
オレンジがかったピンクの
タッセルを組み合わせた、
大人可愛い雰囲気の作品ですニコニコ

こちら、蝶バネ式イヤリングと、
ノンホールピアスのみ、
ご用意出来ますニコニコ









前にアップした、
白のカボションと、
ウッドパーツの組み合わせの
作品ですが、
ありがたいことに、
評判が良くて、
数件お問い合わせや
ご注文頂いておりますラブラブ

生憎、白のカボションが
同じのが現在無く、
アップしている作品のみと
なっております。
(お嫁入りして無いカラーも
ありますアセアセ)
只今似た雰囲気のカボションの
到着待ちです。
自分用のも作成したかったので、
到着次第作成して、
アップ出来ればと思って
おりますので、
ご検討の程、よろしくお願い
致しますウインク

キラキライベントのお知らせキラキラ

 「カリーノ」
日時 4/18(木) 11時~15時
場所 朝霞市産業文化センター1F
朝霞台駅&北朝霞駅 徒歩5分 

「ハグネリ」
日時 5/6(祝日)&7(火) 10:30~15:30
場所 ココネリホール 3F
練馬駅 徒歩すぐ