ココ最近、ちょっといろんなきっかけがあって、

過去の父親に対する感情がぶわっとおーっ!あせるあせる

吹き出て、
もーーーしんどくてしんどくて大変でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


こんな感情、抱え込んでたら、
まともな育児できないんじゃないかと、
本気で悩んでたショックなうさぎ


父が怖くて、
でもほんとは、ものすごく怒っていて、
反論したかったり、やり返したりしたかったんだって
思い出しちゃって、

もーーー苦しくておーっ!DASH!DASH!DASH!
身もだえしておりましたあせるあせる


でも、なんだか抜けきるまでいけなくて、
ぐるぐる…あんぐりうさぎうずまきうずまきうずまき

そんなわけで、私のかけこみ寺、旦那さんと話していたら、


誘導してもらうままに
静かーーーに、
30数年押さえ込んできた感情が、

ゆーーーっくり、
するすると抜けていくのがわかりましたとびだすピスケ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら


気持ち悪かったーーーぼけーDASH!DASH!DASH!


抜けてみたら、声が軽くなっていてカナヘイ花てへぺろうさぎ

呼吸がしやすくて、びっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


なんか大きいのが抜けた感じカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2サッ


誤解なきよう、伝えておくと、
私はお父さん大好きだし、
めっちゃ感謝もしてるし、
尊敬もしてる。

実家に帰ったら、毎回必ずハグもする。

でもね、過去に抱いてしまった感情を
感じないように押さえ込んできたものは、
ちゃんと出してあげないと、
消化不良起こして、

その感情のフィルターから世界を見始めるからね、
それだけ外したかったわけですカナヘイハートてへぺろうさぎ


はーーーーしんどかったカナヘイ花カナヘイ花
楽になりましたカナヘイハートカナヘイハート


今度28日に葉山リトリートでグループセッションするので、
みなさんで一緒に軽くなりましょーカナヘイうさぎカナヘイきらきら


あと、オンライングループセッションも、これから始まりますカナヘイハート

また詳しくはご連絡しますね!

Ayamiつながる花1

{F087D901-F1F5-42DF-8204-61E94205C083}


【web生放送開始しますラブラブ

1月28日の夜、
こちらのサイトで、web生放送を始めることになりました照れ

私たち夫婦と、長らく深いところを共有してきた仲間と、そのときその場で生まれたテーマで、
深い話をする会ですキラキラ

よかったら、チャットで参加できます。
もちろん、ただ視聴できますので、ぜひ見てくださいね照れドキドキ


【リアル版Happy 女神オーラを身に付ける講座、12月4日から開講してますドキドキ

なかなか、1人では手放せない感情DASH!DASH!
どう扱ったらいいのか、悩まれてる方。

私たちと一緒に、軽くなって、
みんなに愛される、Happy女神オーラを引き出しましょうラブラブ

連続グループセッション、12月4日から開講してます照れ

もう始まりましたが、気になる方は、
まだ参加できますので、お声掛けくださいキラキラ




【30代半ばで大失恋して、やさぐれていた私を変えてくれたのが、
現在の旦那さん、ARATAのセッションです照れ

ぜひご覧ください音譜