気付いたら前回の投稿から1ヶ月以上たっていてびっくりしましたあんぐりうさぎ

始めたことが続かないのはよくないですねてへぺろうさぎ

さて今日はみゆのお気に入りを。

タイトルの通り洗濯ピンチです。洗濯物を外から取り入れ一先ず部屋の中にぶら下げることがあるのですが、これを見るとみゆはすっ飛んで行きますDASH!


{C8CAD2D7-AACF-46D3-B98A-AA6F048CC56B}


何度も何度も行ったり来たりし、


{B0045144-228B-4B40-ADBC-86E3481C924D}


めちゃめちゃ得意げ!

私がそばに居ると目の前に来てしばしドヤ顔をし、また往復を始めます。
そしてたまに勢い余ってクルリと一回転することもあり。
そんな時は自分でもちょっとビックリした顔をしていますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

私も親バカだから「うわーんっ、可愛いー!チュー」と言ったり「上手上手〜!爆笑」と拍手したり、恐らくはたから見るとおめでたい1人と1羽です。

…毎日楽しいですてへぺろ


話変わって、昨日は大宮氷川神社へお参りに行きました。


{6257CACA-4F71-4460-BC5C-CFF3B1878119}

参道。昨日は晴れていたのにすごーーく寒かったです。



{8C5E4E48-B988-4413-95A0-7BE0F33F256E}



{261A7441-34BF-46C9-9F28-6C4827F3BD92}



{9D7B9A1D-35E9-4F2C-8682-0580D8111D8B}



{DF29D98D-F88A-4B72-BA26-07F9D381FC26}


無事、御朱印もいただいて帰りました。