今週は大相撲九州場所が始まりましたので興奮しっぱなし爆  笑

気になるのはやはり休場明けの逸ノ城。

先場所休場、巡業も休場。

腰を痛めて入院、その後の減量。

20kg以上減らしたので見た目にもだいぶ細くなりました。(とは言えまだ190kg以上ありますが)

首もほっそりしちゃって。。幕内でちやんと戦えるのでしょうかショボーン

前頭十三枚目まで落ちているので負け越して欲しくないんだけど。。

(負け越したら十両に落ちてしまうのでしょうか?詳しくないのでわかりません。)

 

昨日は新入幕の北勝富士に押し出されて塩をぶちまけてしまいましたね。

今日も新入幕&鳥取城北高校後輩の石浦に投げられてしまいましたね。

負け越さず、怪我もせず場所を終わらせて欲しいです。お願い。

 

それにしても今日の豪栄道。対碧山戦。

ドキドキしちゃいました、本当にもうびっくり

何だあのドタバタは!心臓に悪いじゃないか。

綱取りなんだから応援してるわよ。