【たった1回で可愛く書けた!】



ママの笑顔で子どもも笑顔に!

名古屋を拠点に活動

キットパスアート本部認定講師名古屋校 主宰

&笑い文字普及協会 初級講師

からさわ まさよですスマイル君

 

 




笑い文字 ありがとう講座
休日開催のリクエストをいただき
開催しました!


この日は、天白区のお隣日進市から

男性の受講生さん。


字を書くのが苦手で、
筆ペンも嫌い。
本当にできるのだろうかと不安いっぱいの中、
講座にいらっしゃいました。


でもね、

講座終了後

可愛く書けました!

っと、ご自分が書かれた
笑い文字と同じ
満面の笑顔をみせてくださいました。


笑い文字は、
モクモクと書く講座ではなくて、


ワークをしながら、
また
上手に書ける
キーワードを口にしながら書いていきます。



今日の受講生さん

***
「〇〇〇」とか「△△△」とか
言葉をクチにするのが
正直嫌だなって思っていたけど、

やっているうちに
自然と口にしていて、

かわいくできてくると
よけいに
大きな声になっていました。

***
との感想も寄せて下さいました。



字や絵をかくのが苦手な方でも
たった1回で書けるようになる
笑い文字。


ビジネスシーンでも
活躍してくれる笑い文字は
男性にもオススメです。

 


■笑い文字 ありがとう講座(2時間完結)

 1回の受講で満面の笑顔の入った笑い文字「ありがとう」が書けるようになる講座

 講座詳細はこちら→※

 

 
■名古屋駅から徒歩5分会議室
3月6日(水) 10:10-11:50
 
■かじやま不動産(名古屋市天白区)
  ※駐車場あり
2月27日(水) 10:10-11:50
3月16日(土) 10:00-12:10
 

・受講料:3,240円(教材費込)