連休は部活やバイトで忙しいむすめたちやお友だちと、食べて飲んでのいつも通りのおやすみをたのしみました看板持ち


美味しいパスタが食べたい娘と

@ ラ・ポルケッテリア

トリッパおいしすぎる🤤❤️



すごく美味しかったけれど、とにかく一品ずつ出てくるのに時間がかかって…最後はすこし急いでもらいました😞

ゆっくりお食事をたのしむときにまた行きたいニコニコ飛び出すハート


地元に帰ってきたお友だちといつものお店がいっぱいだったので、もうひとつのいつものお店で長らく語り合い指差し


ずーっと買えなかったお顔のせっけんが買えました♡!!!これでしばらく大丈夫赤ちゃんぴえん


友人が鉄板焼き屋さんをオープンしたから行きたいというお姉さん寄りのおじさんと、ひやひやしながら行きったら、焼きそば系でひと安心泣き笑い





@テレピアビルの近く


その後何周年🎉?をお祝いしにバーへ

@丸の内の近く


また食べる指差し



それから伊勢にも行きました🦐

@一升びん

一升びんはお肉が回転しているのだと思っていだけれど違うのですね泣き笑い


天気が微妙だったけれど伊勢志摩スカイラインへニコニコ


それから名物を食べ伊勢とお別れし悲しい

@ 手こね茶屋 本店


そのまま地元の焼き鳥屋さんでお友だちに合流するという…

@秋吉

とてもアクティブで美味しくて

たのしかった!なGW指差し


連休明けの今週は仕事もとってもやる気が出てニコニコリフレッシュ大事飛び出すハート

そしてもう今日は金曜日で🙌

うれしいたのしいで生きてます、ほんと