今週は5つの"かお"


2月17日(金)


2月16日(木)


2月15日(水)


2月14日(火)


2月13日(月)


諸事情により人参と鮭がたくさんの週笑い泣き

今週もおべんとうづくり、おつかれさまでしたニコニコ


高校の学習発表が近づき、居残りが多い長女

習い事にそのまま行くから、お友達と夜ごはんたべるからPayPayで送って!とLINEできたり

ひとりでごはん食べられないから来てと言ったり………なんだかなぁと思いながらも、昔の自分に似てきてかわいいのです照れ

次女にはひみつで100円ではないお寿司を食べたり🍣

見送ってからこっそり桜味をたのしんだり🌸


顔付け含めて

むすめたちのおかげで、わたしもたのしく生きてます爆笑