昨日は母とコストコへ行ってきました☺️

シェアするいつもの食品や消耗品は母にお任せして…

わたしが欲しかったのはコレ♡


セタフィルのクリームとクッキーミックス


セタフィルのクリームは本当におすすめです✨

アトピー性皮膚炎だった娘の硬くザラザラした肌も、柔らかくすべすべになりました🥹

保湿力もかなりあるのに、ベタベタしないし、家族みんなでオールシーズン使っています!

大容量で、昨日はコストコで1200円しないくらいで売っていたのですが、たまにAmazonでも同じくらいで買えます😁



それからコストコのクッキーミックス🍪

バターと玉子を混ぜるだけで、アメリカンなクッキーができます🤤❤️

普通のバタークッキーよりも娘たちが喜びます🥲笑

コストコで1kg1000円くらいで買えるので、コレはAmazonだと少し高めです😨


本当に簡単に作れるのですが

お菓子作りは気分と覚悟が必要なわたし……

気が向いた時のためにストックしておきます🤩