豚しゃぶ | まぁちゃんの真っ白なお皿

まぁちゃんの真っ白なお皿

~旦那が喜ぶ晩御飯~

今日の晩御飯↓

このお鍋、真ん中に仕切りがあるんだよっ!!


だからね、2つの味を楽しめたり、別々に食べることができるんだよニコニコ


私は今、風邪気味だからね、今日は別々にお鍋を楽しみたいと思います音譜



たっぷり野菜↓

キャベツ、人参は千切り。

水菜はざく切り、あとは、もやしを用意しましたグッド!



野菜をお鍋に入れて↓


お肉をしゃぶしゃぶして~、

野菜をガッツリつかんで~↓

味ポンつけて、食べたドキドキ



ステーキも食べた音譜


じゃがいもは素揚げして塩を振り、

エビはオリーブオイルとにんにくで揚げ焼きにして塩コショウ。

ブロッコリーは茹でて、

お肉は両面焼いてカットし、ステーキソースでニコニコ



【じゃがいもの素揚げ】

1じゃがいものを水洗いする。

2皮付きのまま一口大に切って、水気をよく拭き取る。

3フライパンにじゃがいもを入れ、油を注いでから火をつけ、弱火でじっくりと揚げる。

4じゃがいもに串がスッと通るようになったら、火を強めて、最後はカリッと揚げる。

5塩をかるく振って出来上がり☆


風邪引いてまんねん、お薬飲んで早く寝よ~っグー



じゃっパー



ブログランキングに参加していますハロウィン 

よろしければ、下の緑をクリックしてください!

まぁちゃんの真っ白なお皿