AKB総選挙 美しき女の涙の戦い | まぁちゃんの真っ白なお皿

まぁちゃんの真っ白なお皿

~旦那が喜ぶ晩御飯~

昨夜は、

『AKB48第4回選抜総選挙』の開票イベントがありました。


見ましたか?


すごい戦いでしたね~あせる


みんなとても美しかったドキドキ


喜びの涙も、悔し涙もみんな美しかったドキドキ



同じ目標をもつ仲間同士が競い合い、そして高め合うアップ


本当に美しいラブラブ



AKBは、


☆目標をもつことの大切さ


☆努力をすることの大切さ


☆自分を信じることの大切さ


☆感謝することの大切さ


  他たくさんのことを身をもって示してくれた。



  そして・・・、10代20代とは思えない大人の発言。



30代の私・・・、

『おいおい、もっとしっかりしろよっビックリマークもっとがむしゃらに頑張れよーっビックリマーク』て、

少し恥ずかしくなった。



さて昨日の晩御飯は↓
まぁちゃんの真っ白なお皿

・豚肉とピーマン・もやし炒め

・鯛の刺身

・冷やしうどん

・ウインナー


炒めるだけ。

茹でるだけの簡単メニューべーっだ!



おいおい もっと頑張れよわたし~叫び



いいのっパー音譜 今日は体調を整える日。

料理は楽しむことが一番大切だからね、疲れちゃった日は無理せずににひひ



ブログランキングに参加していますハロウィン 

よければ下の緑をクリックしてください!

まぁちゃんの真っ白なお皿

わーいパー音譜
わーいパー音譜
読者の方が増えたニコニコ
mallersさんありがとうございます!!