[SPY×FAMILY] ボンド・フォージャーのフィギュア買いました!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!



自分のブログを初期の頃から見てくれている方は問題ないと思いますが、自分はロボット、ヒーロー系以外にも好きなものがあります。


それは「動物キャラが好き」というもの。


元々は小さい頃から動物が好きでその中で胸にライオンの顔がある今では伝説となっているロボ「ダルタニアス」からロボットのモチーフにされているのが「動物モチーフになってる作品」は結構好きでその影響で「スーパー戦隊」が好きになっていきました。


...という前振りをしつつ今回紹介するのは、SPY×FAMILYに登場するキャラ「ボンド・フォージャー」になります。





実は自分はマンガは全くもう読まないのとアニメ作品もdアニメストアで古い作品とか気になってる作品しか観てないのでこのSPY×FAMILYの話の内容は全く知りません。


何でこのボンドを買ったかと言うと、偶然別の物を探していた時に「フィギュアーツミニ」のコーナーに迷い込んでしまってそこにディフォルメされた色々な作品のキャラが置いてあったんです。


そこでこのボンドを見つけて購入。


まずは全体像を見ていきましょう。



ボンド・フォージャー



キャラの説明とかは割愛させてもらいますが一言「とてもかわいかったので買ってしまった」というのが事実です。


先ほども話しましたがこのフィギュアはディフォルメされてるシリーズなので実際はもっと違う感じなのかもしれないけど「この感じがかわいかった」んですよ。


可動もちゃんとするので、



首も上下に動かすことが出来たし、前足も差し替えるとポーズ付けも出来るので「あざといポージング」も出来ちゃいます。





登場キャラで集めると世界観が出て楽しめるんじゃないかと思います。


ちなみに定価は2980円なんだけど、割引で2200円になっていて更にアプリ会員になると割り引かれるということで1800円くらいで買ったからかなりお得感のある買い物でした。



気になって方は公式サイトを見ると欲しい作品が見つかるかもしれないですよ。



ではでは👋