[ドンブラザーズ] 勇動PB ソノイ ソノニ ソノザ セット購入 | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!



ドンブラザーズの勇動シリーズは例年にない人気で一般層にも広がって「入手困難」な商品になってしまい一時期「プレミア化」していましたね。


そんな中、唯一のプレバン化されたのが敵キャラの3人が立体化されたセットです。



戦隊だとこうやって敵キャラが商品化される事があまりないのである意味「貴重なアイテム」なんだけど、この3人は変身ブレスもプレバン限定で販売されたりとかなり優遇されていると思います。



シンプルなスーツですがモチーフもしっかりとあるのでわかりやすい。ただ途中からは噛ませ犬的なキャラになっていたり、ギャグ要員になっていたりと迷走もしてました。



意外と手首パーツや備品もあるので高額ではあったけど満足度はあるんじゃないかなと思います。限定商品だから購入タイミングを逃すと入手困難になるのと高額になるのがツライですね。




最近はプレバン経由の販売が増えてるからキングオージャーでも「プレバン限定」アイテムがまた増えそうだなぁ。でもファンは買うから少数生産でも良い場合もあるかもしれないですね。


ソノイ ソノニ ソノザ セット詳細

https://p-bandai.jp/item/item-1000178471/


ゲット出来て満足の商品でした。


ではでは👋