[音楽] Bye For Now | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!!



7/10からサブスクでT-BOLANの楽曲が解禁されたというネットニュースを見て自分のライブラリーに入っているT-BOLANの楽曲の中から1番好きなこの「Bye For Now」を紹介します。


この頃ってB-ing系の楽曲が多くてCMでも多数使われたりと勢いがありました。特にT-BOLANは男性ファンが多くて自分の周りでも聴いてる人が多く、カラオケでも歌っていたり、結婚式でも歌ってたりとかしてました。


確かヴォーカルの森友嵐士さんの声の調子が悪くなってから活動休止したと記憶していますし、復活でミュージックステーションに出たのも覚えています。




当時を知っている人も、初めての人も是非聴いてみてください。


ではでは👋