[ライブマン] 遂に発売!!SHODO SUPER超獣戦隊ライブマン予約開始!!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!!



ずっと発売を待ち望んでいたSHODO SUPERの超獣戦隊ライブマン6/17に遂に予約開始されました!!!


いや〜、1番好きな戦隊のシリーズがやっと発売という事で当日の13時に即ポチりましたよ。



職場の昼休みが終わる寸前から待機して即ポチりましたが、まだ商品をゲットしてもいないのにこの満足感はなんなんだろう。



つい先日、ジュウレンジャーとカクレンジャーとライブマンのミニプラの再販が発表された時も驚いたし、もちろんまだ持っていなかったキングブラキオンとツバサマルなどを購入して満足していた矢先にこの発表ですからね。



当時から人気の高かった作品ですし、嶋大輔さん森恵さんなど知名度のある方がキャスティングされているというのも凄い衝撃的な戦隊で、(ちなみに西村和彦さんはデビュー作)ストーリーも同じアカデミーで学んだ生徒同士が敵味方に分かれて戦うという内容も非常に面白かったですね。



そして、このライブマンから「スーパー合体」や、「メンバー増員」などの今に繋がるフォーマットがスーパー戦隊第12作目である超獣戦隊ライブマンから始まっているというのも凄い。



この作品があったからこそ、今も続いてるシリーズなんだなと思ってしまうくらい自分にとっても非常に「特別な作品」なんです。



バイモーションバスターも付属しているので3人バージョン、5人バージョンでの構えもしっかりと出来るのも嬉しいのと、



各戦士の手首パーツが非常に豊富に入っていたり、各種個人武器も収録されているのでファンにとっては非常に満足のいくセットだと思います。


プレバン限定超獣戦隊ライブマン

https://p-bandai.jp/item/item-1000175781/



気になった方は是非チェックしてみてください!!


ではでは👋