[吉野家] スタミナ超特盛丼(玉子なし)を久しぶりに食べました | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。



結構前に一度食べたことがあるんだけど、年度末ということで仕事も忙しく、快活クラブにも数日間お世話になったりしている状態で、ノートパソコンを持ち込んでテザリングを使って資料を作ったりしてます。


そんな日々が続くとガッツリ食べたくなるんですよね。


そこで久々に吉野家で「スタミナ超特盛丼」を食べてきました。カロリーだけ見ると驚愕の2000キロカロリー越えということでこれを聞いただけで敬遠する人が多いと思いますが、量としては全然凄いという程ではないので非常に食べやすい量だと思います。



自分は生卵が苦手なので省いてもらっていますが、この丼には「追い飯」がついているのがポイント。


そしてお肉は牛カルビ、豚肉と鶏肉が使われており豪華すぎる内容になってます。今回はオプションで自分は豚汁をつけています。


余談ですが、自分はこういう丼ものの時はスプーンを使って食べてるんですよ。その方がキレイに食べれるし食べやすいので(^^)




ただ、このメニューは税込で934円なので吉野家では安く済ませたいと考えてる人からするとかなり高額ですが一度食べてみる価値はあるかもしれない。


個人的にはカロリーよりも「量」が多い方が好きですがボリューム面ではちょっと物足りなさがありました。


気になった方は是非食べてみてください!!


ではでは👋