[音楽] シンクロナイズド・ラブ | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。



今回は昔MDに入れていた曲をiTunesで聴けるようにして久々に聴いたら非常に良かった曲を紹介します。


この「シンクロナイズド・ラブ」という曲は自分と同年代なら絶対知っている曲ですね!!そう、この曲は一世を風靡した「武富士」のCMで使われていた曲なんですよ。


当時、自分は武富士という会社がどんな会社かなんて知りませんでしたがこの曲とCMで踊っている通称「武富士ダンサーズ」のダンスがとても気に入っていて特に深夜枠で流れていたこともあり、その当時流れていた「ブティックJOY」や「カメリヤダイヤモンド」などと並ぶインパクトの強いものでした。


もしかしたらサビの部分しか知らない人もいるかもしれないですが、全編通して聴いてもとてもいいです。


Synchronized LoveProvided to YouTube by Universal Music GroupSynchronized Love · Joe RinoieSynchronized Love℗ 2000 MUV RINOIE LTD.Released on: 2019-05-15Producer, Associated ...リンクyoutu.be


それと当時のCMをまとめた動画も見つけたので気になる方は観てください。



【なつかCM】武富士ダンサーズCM3本続けてどうぞ!!久しぶりに秘蔵のCMをアップいたします。今回はこの曲が流れるとついつい見入ってしまったそこの貴方!武富士ダンサーズのCM3本立てをどうぞご覧ください( ̄▽ ̄)v#武富士 #武富士CM #武富士ダンサーズリンクyoutu.be


非常に懐かしかった(^^)


ではでは👋