[ポケGO]メルタン色違いイベント再び | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。



待ってました。メルタン色違いイベント!!

毎週スイッチのGOパークでオリジナルパークを作りながらこの日をずっと待ちわびてましたよ。

てっきりもうこのイベントだけはスイッチとの連動企画だし、もうやらないのかなと思ってたけどまさかのここで再び行われるとは思いませんでした。

でもうれしー(^^)

このイベントの良いところは普段の半分の日数で箱を開けられるようになるからチャンスが増大するのが非常に嬉しい。今回こそ絶対にゲットしてやるぞ!!!

まぁ変化は尻尾の色が違うということだけですがそれでも俺は頑張る。

ではでは👋