写り込みの人 | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。


なんか台風の中継の時に異常なまでに画面に映り込もうとしてる人がいたと話題になってたので実際に観てみたら本当に凄かった(汗)

報道ステーションだけに出てるのかと思いきや、なんと各局の中継にも出てる状態だったらしくある意味物凄く注目されてたみたいです(笑)

でも正直怖い(汗)







ちょっと調べたんだがこの人女性で(男性かと思ってた)大学生らしく、アナウンサー志望らしいんだけど(街頭インタビューにも出てたらしい)どうなんだろ。。。。(汗)

ではでは👋