台風接近中。。。 | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。


台風が接近してますね。

横浜は風も出てきてるし小雨も降ってますが水曜と木曜はとても仕事も忙しい中の台風なので心までユーウツになってしまいます(汗)

しかも会社に泊まらなくてはいけないかもしれないと考えると寝られないだす。。。

2日間はなんとか頑張ってみよう(^^)

その先には夏休みが待っている。。。はず!?


みなさんも台風対策しっかりしておいてくださいね。俺の家で守り神になってるカリン様!!留守の間よろしくお願いします(^^)

ではでは👋