鶏三和の鶏カツ丼 〜カツ丼大好き④〜 | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。


今回のカツ丼は、名古屋コーチンで有名な「鶏三和」の鶏カツ丼だす(^^)

これは初めて食べるんですが、まずみてわかる通りタマゴがほんとにトロトロなんですよね。それでいて鶏カツはサクサクしてるので多分タマゴはかけてるんじゃないかなと思われます。


七味をかけるとピリッとした辛さがまたいい感じだす。しかもちょうどいいトロトロ加減で食べやすい!!


この鶏カツ丼を頼むとセットで梅干しが付くんですが、「コラーゲン配合の梅」と「はちみつ梅」のどちらかを選択可能で俺ははちみつ梅にしました(^^)


そしてこれがコラーゲン配合のスープでつみれが入っておりとてもあっさりとして美味しかったです。


今回はイートインスペースで食べたのですが場所によってはちゃんとお店で食べれると思うのでこれが絶対におススメ間違いなしだと思います!!


気になった方は是非食べてみるべし(^^)

ではでは👋