最終日 | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。

{40BB4EC6-DDB3-45FC-A8C2-981B4F03C66A}

今朝こいつをゲット!!

図鑑が埋まるのは本当に嬉しいだす✌️

それと、今日で各種ボーナスポイントは終わりみたいなので俺はしあわせタマゴを使ってポッポ&コラッタのマラソンを行なってボーナスの恩恵を受けておこうと朝からちょっとやってただす。

逆にこういうチャンスを無駄にしないで活用していくほうが効率的ではありますね。

ただ、仕事が忙しくなってきて土曜も仕事だから正直ブルーになってるだす(汗)FFものんびり進めたかったし、ルギアも探したかった。あとはドラクエ祭り(笑)

それと明日は隅田公園の花火大会だけど、これも行けなそうだ(汗)

ここにきて楽しみが奪われてショックだす。。

ではでは👋