ドラクエ2の続きその3 | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

 ども、まーちゃんです。

今週に入ってからゴールデンウィーク明けということもあって仕事がかなりハードだす(汗)月曜スタートっていうのが正直1番ツライだす。

{FE368830-795D-4EED-8CE5-AD499FC32DA8}

ドラクエもストーリーは全然進められないので、ひたすらレベル上げと装備品を買い漁ってる日々になってるだす(汗)

{0877A849-801C-48DA-88ED-B5EDF2353156}

なので、レベルもだいぶ上がったし装備もかなりいい状態になってるだす。

{08352D15-F69A-40F6-9599-84DB53B7A1BF}

風のマントを探してるはずがいつの間にやらアレフガルドに来ちゃってたという感じ(汗)

特にまどうしのつえが今結構使えて、MP温存にはもってこいなのでクッキーとセティアのダブル攻撃でだいぶ戦闘も楽になってます(笑)

{F407EE82-E6CC-4ADB-A559-78205443BB0C}

RPGという性質上、携帯機とものすごく相性がいいと思うんだよね。暇があればレベル上げできるのが嬉しい。なんかムダがない感じ。

ただ、レベルを上げ過ぎてゲームバランス崩壊しないかが心配だす(汗)

ではでは👋