約一ヶ月ぶりのラウンドではりきって行ってきました。

 

初めてのコースだったのですが、

 

よくあるパターンで本当にこの道で合ってるのか??っていう

 

ぐらいのかなりの獣道を抜けて無事たどり着きました〜滝汗

 

「フォーティーンヒルズカントリークラブ(岐阜県)」

 

ホテル併設で宿泊ホテルもできるとか。同伴の方に聞いたんですが、

 

宿泊施設は外国人観光客の方の利用が多く、宿泊してゴルフ三昧ゴルフという方は

 

少ないとのこと。

 

 

ロケーションは中々良いしグッ、クラブハウス内も綺麗で高級感キラキラあふれて

 

ソファーはフカフカフカ〜ラブラブ、大人げなく無駄に座ってしまったウシシ

 

えー、スコアの方はというと・・・

 

 

相変わらず、100切れないところから脱出できん・・・えーん

 

ドライバーは、「ゆっくり振る」テーマを守り抜いて比較的安定してた

 

かな。問題は「パター」よムキー 何回3パットするんじゃい!

 

前半ハーフは中々のタッチだったけど、グリーン難しくカスるカスる。

 

後半は、完全にビビっちゃって。全然打ててない。どの距離から打っても

 

えっ、今打った!?ってぐらい残してたな〜。 アーーー自分が嫌になる。

 

ラスト2ホール 運命のアプローチ・・・

 

 

ガツン雷とオーバーして、反対側カラーに・・・。

 

次のホール ホールインワンでも100切れんわ。今日もやってしまった。

 

パターだけ持って、しばらく旅に出ますランニング 悪しからず。

 

どくしゃになってね!

 

 

新品・中古の在庫数55万本!ゴルフパートナーオンラインショップ