新米ドライバー 【Z525】

 

今日はちょっといい感じになってきました。

 

やっぱりそもそも「スイング」に問題があったんだな・・・

 

新しくしてロフトも9.5に変えたものあって力入ってるし

 

何より今日発見したのは

 

うまく当たらなくなると、オイラはインパクトに向けて

 

左腕を曲げる癖があるみたい・・・。

 

なんかフェイスにうまく当てようとしてるのか?

 

はっきり言って無意識。

 

無意識って厄介なんだよな、気づくのにすげー時間かかる。

 

アレヤコレヤ試してみて、原因探してドンドン変なスイングになってく

 

よかったもんも何処へやら。

 

とりあえず、早めに1個見つかってよかった〜

 

さー、来週はラウンドだー!