脳卒中のまーなー  
 
     獺祭 DASSAI 50 


 脳卒中の
 まーなー 
   冬休み終盤になって〰️ 
甥っ子姪っ子ちゃん達が~
眠りにつきましたので〰️✨
久しぶりに〰️大人達の時間になりました✨

 脳卒中の
 まーなー  
   妹chan が~
冷蔵庫から~
獺祭DASSAI 純米大吟醸50
   を〜出して来ました


 脳卒中の
 まーなー 
   お酒🍶
弱いんだけども〰️〰️ 琉球ガラスの お猪口の 半分を〜入れて香りを〜嗅いで 〰️ ちょっと嗜んでおしゃべりを
楽しみました

 雰囲気に
よって〰️ しまいました ぷわ~♪
    イイアンベェ~ですね~