脳卒中のまーなー 


      🧡いつも ありがとう🧡


 脳卒中の
 まーなー 
 普段より
お世話になっている方々が〰
家🏡に〰〰
いらっしゃる
予定なので ~
💡あっ💡と思い ~
🥐パン屋さん🍞にTEL予約
しました~♪

🥐パン屋さん🥐
 予定時間より
早く着いたので ~店内を
見回してたら〰✨
スタッフさんが〰
特別注文 もう後1時間欲しいので ~後で~いらして貰えませんか〰なんて......言われたのだけど➿➿➿

まーなー
右側半身不随なので〰️
階段の上り下がりが…あるので〰 
スタッフさんに待たせて貰うことにしました✨

 パンを🥖購入して.出来立てホヤホヤを食べながら〰待つのって⭐️ラッキー⭐️です
 オーナーさんから〰✨アイスティー✨を
頂きました♬
✨🥤🥖✨


脳卒中の 
 まーなー 
🧡いつも ありがとう🧡パン🧡✖️4個
おかげさまでゆっくり味わえました~♪😊
🥖パン屋さん🍞突然の
✨リクエスト✨に➿ありがとうございました~♪
🥐✨🍞✨🥖✨🥐✨🍞✨🥖