脳卒中のまーなー 爆笑




        コンニチハ😄G.Wだよ


 脳卒中の
  まーなー 爆笑
  昨日から
G.W スタート
です。
コンニチハ〰G.Wだよ〰😊😆😃😁😊😀
 突然の
甥っ子👫姪っ子達が〰言いながら家🏡に
入って来ました。
 お泊まりですって〰✨ いつでもOKですよね〰✨ かわいいですね~🌈

脳卒中の
 まーなー 爆笑
  母さんは
大慌てで➰
🥢食事の 用意してました。
速い〰凄いで〰す。😊

✨ 豚肉の角煮✨ マグロの刺身と紫玉ねぎの スライス .キュウリ✨
ミニトマト🍅
✨野菜のマリネ✨
 
脳卒中の
 まーなー 爆笑
右側半身不随なので〰 走るちびっ子達や➰料理の 運ばれてくるのを“👀“ 見ているだけでも〰めまぐるしいです。 あらら〰〰😅

脳卒中の
 まーなー 爆笑
 甥っ子👫姪っ子達の おかげで〰😀笑いあり🤣美味しい食事ありです。🥢
 ありがとうね~😊🎀