脳卒中のまーなー  
    リップ スティック💄

 脳卒中のまーなー   沖縄リハビリテーション】に 入院 してた時 
脳卒中のまーなー  いつものように〜 【OT】さんに リハビリに向かう途中で、車椅子♿️押されながら〰 『あの➰まーなーさん…どうして 
口紅💄つけないんですか?』と 男性の 【OT】さんに言われ…
(はっ💧)と した ……入院中➿脳卒中のまーなー   びっくり⁉️『えっ…つけても良いんですか~』『まーなーさん 次第ですけど、身だしなみ と して~~と 思うんですけどね』と 【OT】さん
に 言われ~カン~カン~カ~ン✨✨✨🌸
午後
お母さんに    話しをして➿✨(口紅と眉ペンシル set ) を、準備して 貰いました〜〜✨
 【OT】さんの おかげで、脳卒中のまーなー   顔 ✨も 心✨も 晴れて 明るくなって➰【患者用 食堂】【病室】等で➰✨入院患者の女子会🎶✨が、それから~賑やかになってきました〜✨
{A55512AF-00C0-4654-A5D3-E91FC3B720AB}
脳卒中のまーなー  お気に入りは 2本 です✨ゲランラ プティット ローブ ノワールケースが、可愛くて✨お気に入り ✨
もう1本は、レブロン パーム スティン ✨ペパーミントの香りを 気にいっています✨OTさん
あの頃の 気付きをありがとうございました🌸