今度こそ完走!? ビーフライン ~ グリーンふるさとライン | まーブロ

今度こそ完走!? ビーフライン ~ グリーンふるさとライン

どうもスッキリしないので、また一人で行ってみた。




毎度お馴染み 笠間から入って・・・












山桜で一服コーヒー









城里のロードマップで確認虫めがね





R123以降も続いているのは確認。










ビーフラインの楽しさってアップダウンだよね~ニヤニヤルンルン













常陸大宮のロードマップ発見!虫めがね



やっぱりビーフラインR118号以降も続いているじゃん!ポーン








ここがGoogleで言うところのビーフライン入口。










R118号左折左矢印




R118右・・・




この前は目印のファミマ見てて気付かなかったけど

グリーンふるさとラインって表記あるじゃんポーン
(ロードマップではトンネルまでビーフライン)


R118右折右矢印








グリーンふるさとラインですね真顔









例のトンネルかな?







イラストから このトンネルだと思うけど、

その先のトンネルかもしれない?

わかりませんが、トンネルまではビーフラインと確認虫めがね










で、



そのすぐ先でビーフラインを確認 ゲローガハッ





県道29にぶつかる。




ビーフラインもグリーンふるさとラインも表記は無しタラー

ここで完全に うやむや になるチーン






T字路にあったロードマップ。



もはやビーフもグリーンも無い真顔







が!


ここからは考察虫めがね



県道29右折して県道33に左折。




2~300メートル北に行った所で 右折できる所がある。





この道、上大門で行き止まりだが・・・














マップには無いが 航空写真で見る限り、

後にR349の河内小入口に繋がるっぽい。


という事は、たぶんそこがビーフ?グリーンふるさとライン・・・


だとすれば、今通った道もそれだという事になるひらめき電球







綺麗な道が出来上がってる。








こんな高台もあり・・・























もう間違いないだろwww







そしてここが2017.3.12時点で未完成エリアの入口。








だいぶ出来てる様子。


開通も そう遠くはなさそう?

3月17日???  流石にそれは・・・








十国峠に迂回して









反対側に回り込んでみた。



こっちはほぼ出来てる感じ。開通はいつだろうおねがいキラキラ

マジで17日?













さぁ、ここからグリーンふるさとライン リスタート!自転車DASH!









景色に吸い込まれそう・・・








間違いなく ここまで通った道がグリーンふるさとラインだった証グッキラキラ














意外と上り坂あせる










楽しい!!爆笑








えらい昇ったなぁ。耳がおかしいわけだびっくり















楽しい!!!!














終点~フラッグ(たぶん)




恐らく完走自転車フラッググッ


あー楽しかった爆笑ルンルン










道の駅 奥久慈だいご で一服コーヒー















日没ギリギリに帰宅自転車フラッグ



おつかれ王将爆笑












313キロの旅でした自転車フラッグ


前回と1キロ違い(笑)