創作舞踊集団 紅手風 | あおいゴリラの大冒険!

あおいゴリラの大冒険!

音楽を通して、沢山の風を吹かせます♪♪♪

{AB3B7E63-12EC-4EED-8CC7-89DFD22FFF80}

{C52CB6EE-DAA5-4952-82E5-DAC0688353A2}

{438470F8-7446-47E4-8CE6-DB7683693E5A}

{5F58AC88-366D-43B8-B4D1-99831E54F6C9}

{A72CA245-9CB2-4DC3-85F5-31FD8BCB63AA}

{F27DAEFD-E787-4C3B-AD60-D842E2E3BE45}

{6077F493-7C68-4096-B1D2-EF45EC6582E2}

初のメンバー編成でのライブ♬

なんと12月から《創作舞踊集団  紅手風》にすずちゃんも入りまして、3人での演舞!


今回はライオンズクラブさん主催のパーティーに呼んでいただき、トリを務めさせていただきました。


初の編成で40分とゆう時間でドキドキもありワクワクもありましたが、最後には下地健作バンドさんと共にコラボもさせてもらってみんなで笑顔でカチャーシ!

お酒も入っていい気分で踊ってくれるおとー様とおかー様方!

恥ずかしながらも、一緒に前に行って踊ろうかと子供ちゃんを抱っこしていくと、めちゃめちゃ可愛く笑ってくれる女の子!


とってもとっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私たち紅手風は2人で踊る時と3人で踊る時の雰囲気やパフォーマンスを変え、今日よりも次、次よりも・・・と、もっともっとクォリティーをあげて踊っていきたいと思っております。


施設、イベント、居酒屋、祭などなど、何処へでもすっ飛んでいきますので、ぜひぜひ呼んでください(*≧∀≦*)


《創作舞踊集団 紅手風》として皆様に会えるのを楽しみに来年からガツガツ動いていきますのでよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)