慰霊の日 | あおいゴリラの大冒険!

あおいゴリラの大冒険!

音楽を通して、沢山の風を吹かせます♪♪♪

昨日は慰霊の日。

どうしても。
この日に、この沖縄で、この歌を届けたい、この歌で踊りたい。

そんな想いがありようやくこの沖縄で歌い踊ることができました。

大阪でまーちゃんのそばで踊ってきていますが、ここ、沖縄の地元のメンバーや沖縄とアメリカのハーフのメンバーなどいるなかで今回踊ってくれたメンバーの想いはそれはそれは強いもので上手い下手とかではなく、胸に突き刺さるような感動でした。

※映像をごらんください。

そして子供達も沢山集まって、一緒に踊ったり歌ったりとNHKの『おかあさんといっしょ』のような楽しい時間もありました。

なんだかいっぱいいっぱいの想いの詰まったイベントでした。