おはようございますニコニコ

思春期息子との関わりで
わたしのメンタルが崩壊寸前ネガティブ

先日は、スマホ触って中々
夕飯食べないから声かけたら
息子「今から食べるよバーーーカ」
わたし「むかつき
息子「言いすぎた。ごめん」

わたし「今の言葉は謝られてもすぐには許せない」
と夜のマッサージもしてあげず
翌日も謝ってきたので、謝罪を受け入れました。

思春期息子は、自分が話たい時だけ
話すので、こちらの質問には基本返事なしもやもや

運動会のことも全然教えてくれないし
そして、今朝です

息子登校後に
運動会予行練習実施の連絡メールガーン

わたしも予行練習の予定をスケジュールに
入れてなかったのも悪いのですが

息子、水筒持って行きませんでした悲しい

その瞬間、なにか糸が切れたような感覚
習い事や野球のサポート一生懸命やってる
気持ちでいたけど…結局本人ですよね

なんか、一生懸命やってるのが
バカみたい

1日に何度も動悸がするし
こういう気持ちになるのは
わたしキャパオーバーなんだな

やらないといけないと思ってたけど
もう、今日は家事放棄して
ゆっくりします花